NEWS

News最新情報

お知らせ

社名変更のお知らせ

皆さまのおかげをもちまして、ホテルバリュー・グループも設立以来、満10年を迎えることができました。 10年という区切りを経て、この度、目指す未来を築いていく土台づくりとして、会社の体制と名前を一新することと致しました。 新しい社名は「サキア・ホスピタリティ株式会社」と申します。 サキアとは、さきはふ(咲き合う)という古い大和言葉からインスパイアされたもの。 「人」と「人」が相互にかかわり合い、互いに花を咲かせるように幸福を生んでいくという意味合いを込めています。

弊社は過去10年間、「個の光」「和の力」「遂行への意思」という理念をもって、 様々な事柄に取り組んで参りましたが、正にその先に、お客様もスタッフも、 そしてオーナーや投資家も「咲き合う」場を創造していきたいと真摯に考えています。

幸福な瞬間を作り出し続けることが全てのホスピタリティビジネスの根源であり、顧客価値です。 そしてビジネスとして成長させるためには期待を超える顧客価値の創造が必要になります。 これを実現していく未来に向かって、私たちサキアはこれからも走り続けます。

金融商品取引に係る留意事項プライバシーポリシー免責事項© SAKIA HOSPITALITY Co., Ltd.